29年ぶりの再会

29年ぶりの再会

7月の中頃に不動産業者の勉強会に参加した際に斜め向かいになった方と名刺を交換したらなんと!中学生の時に通っていた塾の同級生だったんです!

29年ぶりの出会いに2人してテンション上がりました!

実は、私達、岡田塾と言うスパルタ塾に通っており、大阪中から塾に通っていて、お互いどこから来ているのか分からなかったんです。

彼の苗字が珍しかったのと、歳を確認したら同い年だったので、もしやと思い聞いたらビンゴでした!

知らない人に声をかけるのは、緊張しますが、こんな出会いがあるなら、今後も頑張って話しかけて行こうと思いました!

Follow me!

PAGE TOP